夏だ!^0^ 猛暑日だぁ^^~~~><

まったくもって なんと言う暑さでしょうか!?

僕も暑い時期に生まれて 暑いのは 平気のはずが

この暑さには 参る><!

1年ぐらい インドネシアにいた経験があるけれど
こんなに暑かったっけなぁ~? 
むこうはものすごいスコールが来て なんとなく暑さが 和らいだり 
木陰に入れば まだ、しのげたけどね

ついに ムービーが アウト!
というか
修理にかかる経費が 馬鹿にならないもんで

没にするか
新品買おうと電気屋さんをのぞいたりと
でもでもやっぱり直そうか・・・とも思ったりと
もうかれこれ1週間ぐらい悩んでおります。

新品買っちゃえ買っちゃえ!!!
と < 遠く 北の方からからの悪魔のささやきもあるし小悪魔> ^0^!

もう1日 かんがえよ!うわっ


こんな暑い日には
冷たくて甘いものもいいけど

この間 佐藤シェフが作ってくれた
冷たいトマトのクリームスープ
夏だ!^0^ 猛暑日だぁ^^~~~><

それとも
採れたてカボチャのクリームスープ
夏だ!^0^ 猛暑日だぁ^^~~~><

こんなのが身体にもいいし 適当に塩分も補給できるし

暑い時には その時期に取れる野菜からの栄養をもらう

これが一番^0^

そして 涼しくなったら
こんな感じの のほほ~ん 坊やにまたがって
夏だ!^0^ 猛暑日だぁ^^~~~><

夕暮れ時の涼しい風を感じながらの ミニ外乗

馬上で感じる 風 は又違った雰囲気です。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏だ!^0^ 猛暑日だぁ^^~~~><
    コメント(0)