あじぃー ><!

暑い日が続きますね!
もう ぐったり

ウマッ子達を 洗いながら 水浴びしたくなります。

最近の出来事が いろいろあるんですが
今日は画像のみで
解説は後ほどに

こんな事や
あじぃー ><!

あじぃー ><!

あじぃー ><!


こんなのが収穫できたり

あじぃー ><!

チョッと見に行かなかったら
おばけきゅうり ><

バットのようですが

あじぃー ><!
きゅうりの酢の物にすると
美味しいです

画像が90度反転してませんがお愛嬌
首を横にして 見てください


庭ではこんな花が とてもきれい
あじぃー ><!

あじぃー ><!

馬たちは みな元気

平和な・・・?
 でもないか!?

アブに追われて 自主練みたいにして角馬場を走ってます。
みんな体力余ってるから ちょうどいいか! なんてね。
刺されると可愛そうなので 追いかけて 叩き落す

こっちは くたくた

こんな日々を過しておりますが

もちっと後で

美味しいもの作ったお話をします。

今日は眠いので この辺で
皆さん 熱中症には 十分に ご注意を!!!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あじぃー ><!
    コメント(0)