馬上で笑顔^0^

馬はほんとに 不思議な生き物

馬=動物

こんな振るい分けで言い表してはいきたくない物

生き物・・・うま

人間も生き物

自分の乗り込みが少なければ馬の方だって動いてくれないし
可愛がり方が、勝手な人間の思い込みだけで扱えば
馬は自分のほうを見てくれない・・・。

人間の気持ちの乱れを敏感に感じ取って反応する馬

そのような 馬 に股がているときにでる笑顔はいいものです

今日はうまく動いてくれたね!^0^
今日は自分がダメだったから ごめん!又 今度頑張るから ^0^

馬に心で語りかけながら・・・ね!^0^

外は 激しい雨

デジカメの液晶が壊れた
またまた 修理か 新品か?
しばらく心の葛藤がつずくチョッと大げさ)


同じカテゴリー(馬 季節)の記事
久しぶり
久しぶり(2022-05-25 18:14)

ギラギラ✨☀️✨
ギラギラ✨☀️✨(2019-08-01 06:39)

焼津神社の大祭
焼津神社の大祭(2017-08-19 20:57)

この記事へのコメント
ブログ待ってましたょ~!
またホースガーデンの様子載せてくださいね。

乗馬といえば、、、
いつもリハビリライディングで面目ないです^^:
気持ちが通じ合うように、お馬さんと一体になるには程遠い。

けど、人も馬も仲良く・楽しく。
また会いに行きますね^^
Posted by polonaise at 2010年07月15日 11:39
カメラ壊れた~?!
この世の中、気がつけば、
カメラ・・・安いっすよー!!!
故障したカメラ下取りして、新品いっちゃいまほー!
Posted by minio at 2010年07月15日 13:48
こんにちは。

ブログ楽しみにしてます。
24日か24日にお邪魔したいと思います。(ブルーベリー摘み)
チョコちゃんや他のお馬さん達に会うの楽しみです。


雨続きでお馬さん達もストレスたまるのでしょうか?
Posted by ぬまた at 2010年07月17日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
馬上で笑顔^0^
    コメント(3)