山の色が変る

毎日外で仕事をしていると
周りの山の色が変わる事に気がつく

散歩道から見える景色

山の色が変る
山の色が変る
もう一週間もすると新緑の景色にかわりますね!

レンギョの向こうから流し目でこちらを伺うジュニア
山の色が変る

馬房で退屈そうなやんちゃ坊主のポンポン
山の色が変る

そろそろポンポン・タンタンの正式名称決めないとね^0^!

今日は散歩道の整備をしてました。
山の色が変る
あちこちと手を加えながら
馬にも良くて人も楽しめる環境を作ろうと
コツコツやってます


この記事へのコメント
ニッサさんこんにちは!お久しぶりです~

なんだかバタバタしていて震災のこととか(犬たちの支援とか)

そろそろ馬にも乗りに行きたいななんて思っています

お馬さん又増えるんですか!!

相馬の馬たちも本当に可愛そうで。。。

ニッサさんがお元気でなによりです~

連絡します~
Posted by めるまま at 2011年04月11日 23:33
こんにちは。
今月初めにお邪魔したKです。

「春山淡冶として笑うが如し」
という感じですね。
ニッサさんの所に行くと、いつも肩の力がホッと抜けます。
とても、良い風が流れているなぁと感じます。

これからどんどん暖かくなるので、
近いうちにまた、お邪魔しますので、よろしく、です。
Posted by Moon at 2011年04月13日 18:18
めるままさん
お久しぶりです
ビーちゃんたち みんな元気ですか?
世の中なんだか迷走してしまいそうですが
自分達がしっかりとできることを自分なりにやり続ける事が
大切かな?と思いながら
馬まみれ(笑)になりながらがんばってます!
いつでもお越しください お待ちしています。
Posted by ニッサ at 2011年04月14日 08:38
Moonさん
また又 うまっ子達が増えるんですよ
達、、、?というからには、、、です
それぞれの季節の ・・・風・・・ を感じてもらえるように
すごしやすい環境をつくろうと思って 動き回っております。
Posted by ニッサ at 2011年04月14日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山の色が変る
    コメント(4)