千葉に行ってきます!

新しいオーナー馬を迎えに千葉まで行ってきます^0^
一人旅
帰りは3人旅?
休み休み珈琲
ボチボチ安全運転で車

先日からこんな事してました工事
千葉に行ってきます!

農園の咲く花も少しずつ 変りつつあります

さくらはもう散り始めて さくら吹雪がいい感じ

そして今度はなんとライラックが満開
千葉に行ってきます!

季節がめぐっていきますね!スタコラ


この記事へのコメント
うゎ~。厩舎増えるんですね。

帰りは賑やかですね~。

どうぞお気をつけて。
ニッサファーム、どんどん賑やかになって、
今度行くのが楽しみだ~♪
Posted by きなこ at 2011年04月16日 00:50
きなこさん
なんとなくそれらしく?^0^なってきた牧場の雰囲気
ボチボチですが整えつつあります
預託してくださる方もいて、うまっこも増えて賑やかです。
来てくださった方々がのんびりとお茶でもできるようになったら
良いかなとただいま考え中
Posted by ニッサ at 2011年04月16日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
千葉に行ってきます!
    コメント(2)