小さな騎手

つい先日の出来事。

動物が大好き、特に馬が大好きハートだという小さな男の子が馬に乗りたいとニッサにやってきました。

ニッサでは本人が怖がらなければ小さなお子様もお一人で乗ることができます。

なんとその子は過去最低年齢の二歳半でしたびっくり

馬に乗るのも初めてだそうでワクワクしています♪黒

小さな騎手



ミニチュアホースのチョコくん、モコちゃんに青草をあげるのも怖がりません。

本当に馬が好きなんだね~ニコニコ

そしてレスターに乗りました。

小さな騎手



全然怖がらず、とっても上手に乗っていますまるっ

小さな騎手



カッコイイよ~!!

小さな騎手



「ありがとう~」

とちゃんとレスターにもナデナデしながらお礼を言えましたニコニコ

実は彼は先日の草競馬も見に来てくれていたそうで、本当に好きなんですねー!
いつか名騎手になりそうだね力こぶ

また乗りに来てね~!


※顔出しOKのご了承を頂いています。


同じカテゴリー(馬 季節)の記事
久しぶり
久しぶり(2022-05-25 18:14)

ギラギラ✨☀️✨
ギラギラ✨☀️✨(2019-08-01 06:39)

焼津神社の大祭
焼津神社の大祭(2017-08-19 20:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小さな騎手
    コメント(0)