季節の変化 実感^0^

だしてよんん!!!
季節の変化 実感^0^



今日は忙しいから だめ!



 
気候の変化が激しくてついていけない日が続いていたけれど

ここにきて日が短くなってやっと天気予報どおりに少ししのぎやすくなんだかゆっくりと深呼吸ができる感じ

やっぱり  お彼岸だね!




季節の変化 実感^0^



昨日の夕方
東の空に現れた入道雲に

夕日が映えていた








花も秋の装い

季節の変化 実感^0^



季節の変化 実感^0^



季節はずれに咲く夏花火が心なしか寂しそう

季節の変化 実感^0^




これはまた奇妙な形になった長なす
季節の変化 実感^0^



でも
これがまた 絶品秋なす
美味しい!!



先日作ったいちじくのジャム
実の質感をそのままに残して

その名も

ごろっといちじくジャム
(写真を撮らずに食べてしまって画像なし=0=)
これまた美味しい!!!
という事で

ごろっとシリーズで我が家の手作りジャムのレパートリーに仲間入り

いちご・りんご・ぶるーべりー・あまなつ・いちじく・みかん
季節のフルーツジャムのレパートリーガ増える
みんなそれぞれの実の質感が
楽しい美味しい




明日は栗ご飯かなァ



同じカテゴリー(馬 季節)の記事
久しぶり
久しぶり(2022-05-25 18:14)

ギラギラ✨☀️✨
ギラギラ✨☀️✨(2019-08-01 06:39)

焼津神社の大祭
焼津神社の大祭(2017-08-19 20:57)

この記事へのコメント
きびしい夏だったですね。ニッサさんも馬子達も元気そうで何よりです。
今度、クリ拾いに出かけたいと思います。
その節はどうぞよろしく。
Posted by ホージー at 2012年09月23日 17:43
ぜひおいでくださいね!^0^
お待ちしております。
Posted by ニッサ at 2012年09月29日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
季節の変化 実感^0^
    コメント(2)