この星空^0^ 届けたい

ただいま 朝の 4時


ほんとに すがすがしい

ひろえそうな星

ひんやりした空気


ここに来て 朝の空気が変った

日中は残暑が厳しく
特に午後の4時ごろの 刺してくるような 西日

でもまるっきり12時間過ぎた今のこの空気は
なんなんだろ!?

確実に秋はそこに来ている
この星達がそういっている

写真が取れて 伝えられたら いいね

という事で
この星空^0^ 届けたい



やっぱり早起きして
みてみて!自分の目で

早起きは3文の、、、ってね!




この記事へのコメント
すてきですねぇ^^
Posted by you at 2012年09月10日 22:51
^0^ youさん
 とても居心地の良い 時間がながれます!
  good!
Posted by ニッサ at 2012年09月11日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この星空^0^ 届けたい
    コメント(2)