取材 あり^^

いつも ニッサ 風の丘でのコンサートでお世話になっている
ヒルマンの佐藤シェフ
実は 無類のバイク好き
というか 動く物ならなんでもすき?!

という事で
もうひとつの顔として活躍しています
     ツーリングして美味しい食材を探す
  という企画で
なんとふれあい農園に取材に来てくれたびっくり
詳しくはこのホームページで
                 下降
http://www.yamaha-motor.jp/mc/world/touring/index.html

彼は東北での震災を今も側面から支援しています
12月に入って町中クリスマス気分でいっぱいですが
それはそれでいいんです
いいんですが

復興のふの字にもたどり着けないで
でも頑張っている人たちがいるんですね!

忘れない事も大事

明日はきっと晴れるね!

コンサートといえば
風の丘では
ボサノバのコンサートが行われたんです
取材 あり^^


にっこり大好評でした
詳しくは またアップしていきます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
取材 あり^^
    コメント(0)