ペガサス 遠征^0^!

8月 11日にペガサスを連れて 遠征
目的は 外乗 と 海水浴?

知り合いのところをベースに外乗

ペガサス 遠征^0^!



その先に 海

ペガサス 遠征^0^!



初めての 海に 少々戸惑い気味
ペガサス 遠征^0^!



なんかざわざわして音を立てて近ずいてくるヤツがいる!!!とばかりに
じっとして見てましたが

ペガサス 遠征^0^!


でも   

しばらくして足に波がザブン

きょとん

ペガサス 遠征^0^!






一度 ザブンと波に足をつけたら もう安心

ペガサス 遠征^0^!


海辺を 気持ちよく走って ちょう~! 楽しかったです。

ペガサス おりこうです。


そして8月13日
焼津の 荒祭りに遠征

朝3時半に厩舎を後にして 5時に焼津に到着
6時にそれぞれの役ところのお子さんのうちまでお迎え
神社に送っていって 朝ご飯
しばし休憩

ペガサス 遠征^0^!

 

一緒に行ったレスターは もう なれっこ
この後ずっといっしょにひき馬してくれたモモちゃんとママに可愛がってもらっていました
ペガサス 遠征^0^!



レスターに乗ったのは 6歳の女の子
ペガサス 遠征^0^!



所々で休憩を取りながらのパレード
ペガサス 遠征^0^!



乗ってる女の子も レスターも パレードが止まるとうたた寝

ペガサスは流鏑馬役で男の子を乗せました
中学生の男の子だったから凛々しくて さまになってましたよ!
ペガサス 遠征^0^!



一番心配してたのがところ所を速足で駆け抜けるところ
ペガサス 遠征^0^!



そしてハイライトの流鏑馬行事
夜の10時を周って沿道に人だかり
そこを走り抜けました

ペガサス 遠征^0^!





帰厩したのはもう12時を回ってました

長~い1日
2頭とも無事になにごともなく大役を果たしてくれました。

乗馬馬となったペガサス
これからがペガサスのほんとの意味での
第二の馬人生が始まります。




タグ :外乗

同じカテゴリー(馬 季節)の記事
久しぶり
久しぶり(2022-05-25 18:14)

ギラギラ✨☀️✨
ギラギラ✨☀️✨(2019-08-01 06:39)

焼津神社の大祭
焼津神社の大祭(2017-08-19 20:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ペガサス 遠征^0^!
    コメント(0)