くるくると 猫の目のように、

天気予報がくるくるとねこの目のように変る。

ガーン

太陽から雨

これから天気予報は
 おそらく 晴れかな~?
 でも チョッとは雨も降るかな!
 
 
こんな感じでいかがでしょうか。

原発の件も政府の言ってることが くるくる変る。
やってる事もくるくる変る

大体 人間が知恵を絞っても管理しきれない物を作ること自体が
怖い世界だしね。

100年先に 子供達が安心して暮らせる世界を考えて
今 自分達が少しの我慢をしていけるのなら

思い切って舵を取ることも大切なんじゃないのかな!

スローライフもいいもんだよ!
大量消費の時代はもうとっくに終ったんだから。

いいものを大切に使う
少ない資源を大切に使う

無理・無駄・ムラをなくす工夫
 
知恵を出せば、、、。

利益誘導してる場合かね
権力闘争してる場合かね、まったく。

自分達もしっかりと現実を見極める目を身につけないといけない


自然を 甘く見ないほうがいいよ!
くるくると 猫の目のように、



炎
、、、、、、、、ニッサの今日の呟きでした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くるくると 猫の目のように、
    コメント(0)