ひと目惚れ ^0^

真っ黒な目に
ひと目惚れ ^0^


ひと目ぼれ チュッ

あ~っつ おっさんのブログではなくなりそうなので この辺で

でもね この目に にせられて 深みにはまり込んで

今の ニッサ・ホースガーデン がありますあはは

今日のビビィは 泥んこの馬場でのフリー運動

あまり追いムチを使わないで<声>で指示を出して
常足- 速歩 - 駆足 もういいよ~で 常足から停止
でもって こっちに おいで

泥んこの水溜りは怖がらないで チャポチャポ

ブルーシートの切れ端にも少しずつだけど慣れてきて

今日は一般道に出て少しだけ引き馬

チョッとだけ おっかなびっくりだったけど 

いろんな体験したけど 頑張ったね

えらい!えらい!

そして

じゃぁ~っと 水浴び
ひと目惚れ ^0^


ひと目惚れ ^0^


べ~!ベー
ひと目惚れ ^0^



あぁ~ すっきりした
ひと目惚れ ^0^



お~っ また鼻水とばすつもりだな!
ひと目惚れ ^0^



そんな こんな してると 上空に
ひと目惚れ ^0^


ふたり?で思わず見上げてしまいました

ニッサが手がけたスーパーホースに 君はなれるかな? ビビィ!

もちろんユッキ-もねひと目惚れ ^0^





同じカテゴリー(馬 季節)の記事
久しぶり
久しぶり(2022-05-25 18:14)

ギラギラ✨☀️✨
ギラギラ✨☀️✨(2019-08-01 06:39)

焼津神社の大祭
焼津神社の大祭(2017-08-19 20:57)

この記事へのコメント
ビビィちゃん、本当にかわいい♪

馬の瞳ってなんでこんなに綺麗なんだろう。
魅せられるのわかります。


私が行ってるクラブでは丸洗いは夏以外禁止です。
蹄のケアが完璧にできないからと。。

雨の後のドロドロでもだめなんです。

今度遊びに行ったらお手入れお手伝いしたいです。(^'^)

ゆっきーの脚元は丈夫になりましたか?


馬も人間と同じで褒めつつ上手に育っていくんですね。
Posted by きなこ at 2011年06月06日 20:39
きなこさん
コメントが随分と遅れました(汗)
農園管理と馬の管理
なかなかやる事がたくさんありまして ・・・と言い訳しておりますが
実は 寄る年波には勝てず
夕食が済むと カピィー カピィーと寝てしまう始末

ユッキ-は足元大丈夫でおりこうさんしてますが
時々爆発しますので
もう少し修行が必要
まだまだ若いからね!

お手入れも馬とのコミニュケーションとして大切だと考えます。
たのしいですよ!
ぜひお越しください
Posted by ニッサ at 2011年06月30日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひと目惚れ ^0^
    コメント(2)