遠方より友来る ^0^

牧場を訪れることを楽しみにしていてくれた友達が今日来てくれましたニコニコ

でもあいにくの 雨雨

場内を案内するにもゆっくりしてもらえずに
残念!

今度来てもらえる時は 馬っ子達にも乗ってもらえたらいいなと思います。



それにしてもよく降りましたね!うわっ

この雨で緑もいっそう濃くなるんでしょうね 


まぶしいくらいの新緑の季節 

空の 青 山の 緑

自然の中で息ずく風を感じながらの生活は
生まれてずっとここに住んでいる自分でも

ホッとできる空間です



でも今年は7~10日ぐらい春の動きが遅れているような感じです

お茶の新芽の出かたも いまいち

夜になるとまだまだ 冷っこいしね



ちょっとしたニュースです

先週の日曜日の事

レスター君が活躍してくれました

小国神社の例大祭で

なんと

川勝静岡県知事を背に大役を果たしてくれました

知事にも 良い馬ですね!と誉めていただいて おすまし

遠方より友来る ^0^

他の2頭もちゃんと役目を果たしてくれて
何事もなく無事済んで良かったです。


明日はオスカー君の歯科診療の日
馬の歯医者さんに来てもらって診てもらいます。


同じカテゴリー(馬 季節)の記事
久しぶり
久しぶり(2022-05-25 18:14)

ギラギラ✨☀️✨
ギラギラ✨☀️✨(2019-08-01 06:39)

焼津神社の大祭
焼津神社の大祭(2017-08-19 20:57)

この記事へのコメント
一雨事に緑が濃くなってきますね~。

祭りも多くなってきて馬達の出番の季節ですね。

後ろのメンコのお馬さんと雅やかな衣装の乗り手との
コントラストが面白い(笑)
Posted by きなこ at 2011年04月24日 09:10
前後の2頭は場慣れしていなかったので メンコを着用しての登場でした^0^
レスター君の前の馬のメンコは黄色だったので
レスターが赤色のメンコをしていたら <信号機だね!>と
言われていました。

今年の相良草競馬は海岸で実施する競馬なので、もしもの事があったら
人も馬も避難誘導が難しいということで中止になりました。
東海沖の地震が言われて久しい中でのやむおえない自粛は仕方のないことだと思います。
来年は良い馬に仕上げて参加したいと思います。
Posted by ニッサ at 2011年04月24日 09:34
こんにちは~!
土曜日はありがとうございましたm(__)m

次の日があんなに晴れていて・・・、つくづく私は最近、重要な時に雨を降らす女だな~と思いました。(笑)

相方さん共々、本当にお世話になりました。
彼もとっても楽しかったみたいで、よろしくお伝えくださいとのことでした。

今度は晴れている時を狙って伺いますね(^O^)/

宜しくお願いしますm(__)m
Posted by リサ at 2011年04月25日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠方より友来る ^0^
    コメント(3)