助っ人?

みかん園の雑草がこの暖かさで ドビャッと一気に伸びましてうわっ

草取りするのも大変

助っ人?

そこで助っ人をお頼み申して 参上

ラブ頼もしい限り
モコちゃん
助っ人?
除草剤を使わない栽培管理をしているので
モコちゃんに手伝ってもらっても安心

助っ人?
ほらね!
几帳面なモコちゃんはきれいに平らげてくれます。

日替わりでチョコちゃんにも御願いいするのですが
彼は美味しい物しか食べないので
写真の手前の草が残っているところは
チョコの担当区域でしたわーん

午後からは雨が降ってくれて埃っぽかった馬場も少し落ち着いてくれて
このままのシトシト降る雨ですんでくれればありがたいのに

自然の前では人間は何も出来ないですね。

今年の冬は いつもより寒くて
助っ人? 
レンギョやさくらの咲く時期も少しおそかったですね花

やっぱり気持ちのいい青空と咲く花を見ているといい感じで外で作業が出来ます
助っ人?

競馬界ではドバイで日本馬が1・2フィニッシュ
助っ人?

3月27日には笠松競馬場でポニーレースがありました
将来の騎手達?が白熱したレースを繰り広げたようです
助っ人?
みんなプロ並?の腕前 一人前の騎乗姿ですね!

残念なのは今年の相良草競馬が中止になってしまった事
自粛ももちろん必要な時もあるけれど
かえって自粛があだにならないように工夫する事も
必要なのではないかとも思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
助っ人?
    コメント(0)