秒殺・・・?^0^

昨日 地域の運動会がありまして

ニッサも参加してまいりました

種目は運動会恒例の綱引き

4回戦総当りの綱引き競技は キツイ!

でもって 引きましたが

結果は   ><!

見事に 4敗

中でも1回は物の数秒で   いわゆる秒殺って言うやつです。

まあ 参加する事に 意義があるので 結果はいいです。

秋の始まりの
恒例の運動会になるはず

でも今年のは真夏の運動会みたいにとにかく暑い1日でした



さて 少し前の日曜日の1日

プライベートイベントでスチールパンの演奏を聞きに


秒殺・・・?^0^

普段は30名ぐらいの編成だそうですが
海を背景になかなかいい感じ
秒殺・・・?^0^




そして去りゆく夏の思い出で???で海辺を散歩に行ってきました

秒殺・・・?^0^

こんな景色の海辺が浜松にもあるんですね

秒殺・・・?^0^


なかなか夏が去りゆかないけど
日の出前の一瞬の静けさとひんやりした空気は
この場所にいないと味わえないいい感じのひと時

もうすぐ もうすぐ  秋はそこまで来ている感じ

馬っ子達も1日中自由に放牧される季節がくるからね!

秒殺・・・?^0^

少しだけ凛々しくなってきたポンポン
つながれる事にもなれないとね!

この子はつながれるよりも自由が良く似合う
秒殺・・・?^0^

時々馬房から脱走します   ><!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秒殺・・・?^0^
    コメント(0)