見ましたか? 昨日の夜空

西の空に 月と星 
そして 飛行機雲

見ましたか? 昨日の夜空
高感度カメラではないのでなかなかうまくは写ってはいませんが

見ましたか? 昨日の夜空

昼間の賑やかさが一瞬静まり返る
そんな夜の空を眺めるのもいい感じ

そして今日の夕焼け
見ましたか? 昨日の夜空

雨ばかりの4月には見れなかった 夕方の空の様子

今日は1日中 馬の乗り運動
ムサシ
見ましたか? 昨日の夜空
今日は調子よかったね!

ポンポン
見ましたか? 昨日の夜空
最近 大人の馬たちの中で修行中

そしてまたまた馬が増えました!???
それも一気に4頭

ではでは紹介いたします^0^

じゃ~ん
見ましたか? 昨日の夜空
骨董屋めぐりをしては 鉄の馬探し

この他にもまだ4頭いるんです 
趣味が段々エスカレートしています。。。ハイ!^^0^-

さて今週の土曜日は御殿場に競技会を見に行ってきます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見ましたか? 昨日の夜空
    コメント(0)