寒いっす!

こんばんわ~~~ぶるるっつ
暖かくなったり突然の大雨だったり
今日は夕方からまた特別にさむい!汗

朝から馬と1日ずーといっしょおすまし
馬のことでいろいろと思いを書きたいと思っているんだけど
かわいそうな馬の話がたくさんあって
なんだかな^ぁて感じ
みんな人間のエゴから始まっていることなんだけど
でも かわいそうだからといってぜ~んぶ引き取れる訳ではないから
まぁ しょうがない、しょうがない下降
テンション下がり気味
時々生き物を(なりわい)にしなければ良かったと思ったり
でも いっしょにいるこの時間を楽しむ事ができる喜びがあるから

話題を変えて
携帯が時々反応しなくなってしまうので
やむをえず新しい物を買い求めたのだけれど
とにかく シンプル イズ ベスト!
機能がたくさんあっても使いこなせません涙
でもその機能のうちで
ウォーキングカウンターなる物があったので設定して使ってみたらスタコラ
今日で4日目で
91,648歩 13時間56分 54、96キロ はてな
ほんまかいな???
歩幅で行くと約60㎝で歩き回っている計算 はぁ?

まあ もっとも今日はレッスンで久しぶりで歩いたしね!
寒いっす!
青空の下で 鳥の声を聞きながら 咲き出した花を見ながら
寒いっす!
寒いっす!
これも また人生

さ~て 今週末はお天気いいかな?太陽
バーンビレッジでのイベント盛りだくさん
楽しみに 見に来て下さいね!













同じカテゴリー(馬 季節)の記事
久しぶり
久しぶり(2022-05-25 18:14)

ギラギラ✨☀️✨
ギラギラ✨☀️✨(2019-08-01 06:39)

焼津神社の大祭
焼津神社の大祭(2017-08-19 20:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒いっす!
    コメント(0)